「♂♀生き残りゲーム」(蘭子)1巻の感想

「♂♀生き残りゲーム」(蘭子)1巻の感想

「♂♀生き残りゲーム」、タイトルが気になったので読んでみました。

普通の恋愛もの漫画ではなくて、ある程度大人になった世代にぴったりだと思いました。

告白されて付き合ってもすぐにダメになっちゃう、トラウマを抱えた主人公、そして、その主人公のモテモテの男友達キヨ、この二人の登場人物を軸に物語が進んでいきます。

このモテナイキャラ、モテモテキャラの正反対の二人のそれぞれの恋愛模様が見ていて面白すぎます。

主人公は見た目もいいし、決してモテナイ訳ではないんでが中身少4男子と言われるくらい恋愛に疎く、外面を取り繕ってしまうので残念な恋愛しかしてきませんでした。

「♂♀生き残りゲーム」の主人公がどんな風に変わっていくのかが今後のみどころです。

そして、モテモテキャラの妙の親友のキヨ。

妙の良きアドバイザーでもあり、お互いに性別を超えた関係です。この二人の関係が気になります。

男女に友情は存在するのかって問題もありますし、この二人の関係がずっとこのままなのか、それともお互いに意識する時が訪れるのか、そこんところがこれから楽しみです。

読者としては二人にはくっついてもらいたい願望もあるけど、長年友達をやってきているとなかなか発展も難しいのかなーなんて思います。

以下の漫画もダウンロード配信中です!「♂♀生き残りゲーム」(蘭子)と一緒に読んでみてください。

恋愛コンテンツ終了のおしらせ

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ

凪のお暇/コナリミサト

♂♀生き残りゲーム

完全悩殺ロマンス

中国誘拐村~世界の因習~

ビターチョコレート~部長との結婚は業務命令!?~

大事なコトなので二度いいます

メガネ男子の強引な辱め ~蘭子 S系男子読みきりセレクション~

イケナイ秘蜜×桃色日記 強引彼氏編

などと言った作品があります。

オフィシャルのコミックサイトまんが王国では、蘭子の作品や、人気の少女まんがを読む事ができます。

「♂♀生き残りゲーム」の試し読みなどは、ここから
サイトへアクセスしたら、漫画のタイトルで検索♪